メニュー
○○駅って?
無料ブログ作成サービス JUGEM
今日のお題【今年のうちにやっておきたいこと】
2017.12.14 Thursday 20:16

皆さんこんにちは、利業のシミズです。

 

今日のお題は【今年のうちにやっておきたいこと】です。

 

やりたいことといえば、プライベートで友達とのみに行くことですかね。

 

なかなか社会人で家族もいるとなると時間も合わなかったり

 

昔のようちょっと飲みに行くというのも大変です。

 

でも今年のうちに親友とはもう一回位行っておきたいですね。

| MASTベストハウジング竹の塚店 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダバ インディア
2017.12.12 Tuesday 18:53

みなさんこんばんは、営業の新井です。

 

今日は京橋にあります、ダバ インディアというインド料理のお店を紹介します。

 

こちらのお店ですが、今まで食べたインド料理の中でかなりおいしいお店です。

 

いつも込んでいるので、並ぶのが普通ですね。

 

インド人も食べにくるお店なので、やはりおいしいのではないでしょうか。

 

マトンカレーが特に好きです。

 

良かったら是非。

| MASTベストハウジング竹の塚店 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のお題【好きなパスタは何?】
2017.12.12 Tuesday 18:50

皆さんこんにちは営業の清水です。

 

今日のお題は【好きなパスタは何?】です。

 

私はぺペロンチーノが好きですね^^

 

にんにく料理は基本好きなのです。

 

火曜日ぐらいしか食べられませんが。

 

食べた後の臭さに後悔しますけど

 

食べているとき幸せならどうでもいいですねえ。

 

 

| MASTベストハウジング竹の塚店 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
銀座 天龍
2017.12.10 Sunday 19:39

みなさんこんばんは、営業の新井です。

 

今日は銀座二丁目にあります、天龍というお店を紹介します。

 

北京料理のお店で、餃子が有名です。

 

かなり大きいので、これだけでおなかが一杯になる可能性があります。

 

他の料理もおいしいので、複数人でシェアして食べた方がいいですね。

 

かなり人気のお店なので、いつも並んでいます。

 

時間があったら、食べに行きたいお店ですね。

 

良かったら是非。

| MASTベストハウジング竹の塚店 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のお題【賞味期限切れ!どれくらいまでならいける?】
2017.12.09 Saturday 18:59

皆さんこんにちは、営業の清水です。

 

今日のお題【賞味期限切れ!どれくらいまでならいける?】です。

 

私は賞味期限厳守派の人間なので賞味期限は絶対です。

 

期限すぎたものは基本的に口に致しません。

 

生理的に許せないんでしょう。

 

これだけは昔からこんな感じです。

 

期限切れても多少は大丈夫なんでしょうけど

 

ダメなんですねえ、、期限切れ食べたとわかると調子が悪くなる始末。

 

病は気からなんです。

 

思い込みの力は絶大です。

 

 

| MASTベストハウジング竹の塚店 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中華タカノ 竹ノ塚店
2017.12.08 Friday 19:57

みなさんこんばんは、営業の新井です。

 

今日は竹ノ塚にあります、中華タカノを紹介します。

 

一番の売りは、やはりラーメンが350円で食べられるところですかね。

 

350円ですが、とてもおいしい醤油ラーメンが食べられます。

 

味噌ラーメンとかは確か650円とかだったと思います。

 

高く感じるので、醤油ラーメンしか食べた事ありません。。。

 

卓上にあるラー油を入れると、味が変わっておいしいです。

 

入れなくても十分おいしいですけどね。

 

良かったら是非。

| MASTベストハウジング竹の塚店 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のお題【好きな果物は?】
2017.12.07 Thursday 19:03

皆さんこんにちは、営業の清水です。

 

今日のお題は【好きな果物は何?】です。

 

好きな果物ですね。いろいろありますが、

 

バナナ、キウイ、オレンジなどなど、果物嫌いなもの上げていったほうが

 

いいかもしれないという感じですね。


基本はずれがあまり無いのが果物だと思っています。

 

| MASTベストハウジング竹の塚店 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
陳建一麻婆豆腐店 木場店
2017.12.05 Tuesday 19:19

みなさんこんばんは、営業の新井です。

 

今日は、陳建一麻婆豆腐店を紹介します。

 

木場のヨーカドーの隣にある、ギャザリアという飲食店が数店舗入っているところにあります。

 

はじめて食べたのが、もう10年以上前になります。

 

本格的な麻婆豆腐が食べられます。

 

ごはん、スープおかわり自由なので、おなかいっぱい食べられます。

 

常連さんになってしまい、今では杏仁豆腐とドリンクがサービスで付いてくるように

なってしまいました。。。

 

とてもおいしいので、おすすめです。

 

良かったら是非。

 

| MASTベストハウジング竹の塚店 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のお題【献血したことありますか?】
2017.12.04 Monday 19:08

皆さんこんにちは、営業の清水です。

 

今日のお題は【献血したことありますか?】です。

 

じつは私ございません。

 

血が抜かれるとどうも気分が悪くなってしまい

 

400も抜かれるとどうなってしまうか想像も出来ません。

 

献血はしたい気持ちはありますが、、、

 

貧血起こしそうです。

| MASTベストハウジング竹の塚店 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちゃんこ巴潟
2017.12.03 Sunday 19:01

みなさんこんばんは、営業の新井です。

 

今日は両国にあります、ちゃんこ巴潟を紹介致します。

 

そこそこ有名なお店みたいで、結構人が入っています。

 

塩・味噌・醤油があり、他にも力士の名前がついている鍋があり、材料が変わってきます。

 

私は醤油が好きですね。

 

寒くなってきたので、鍋が恋しいですね。。。

 

良かったら是非。

| MASTベストハウジング竹の塚店 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/261 pages next→